2007/01/31

月末だ

1月ももう終わりだ。
今月から新しい仕事が始まり、それに伴ってトレーニングとしてシンガポールへ2週間、帰ってきてからもなにやらあれよあれよという間に、1月最終日になってしまっていたという感じ。その間誕生日もあって、ケーキ作ってもらった。

なんとなく、ああ誕生日だなぁと思っていたら、豪勢な料理を用意してくれてたり、娘ボールの具合が悪くて死ぬほど忙しいのに、ケーキの準備してくれてたりして、とても嬉しかった。ありがとう。

新しい仕事の方は、正直まだ何も見えていない。
今までとは違う業界なので、知るべきことが大変に多く、またそれらが一気に頭の中に入ってきている状態なので、まだ全然整理がつかない状態だ。デフラグが必要な感じ。

オフィスが大変遠いのが難点だが、この問題も年内中には何とかクリアできそうだ。オフィスが引っ越す予定。

さて、油売ってないでそろそろ仕事しよう。

0 件のコメント: