2007/01/13

晴れろ

また雨だ。
今日は7時半からミーティングがあったため、ホテルを7時に出発。朝飯が6時半から始まるので、それに合わせて、そのまま出かけられるように準備して朝飯を済ませた。おお、なんかビジネスマンっぽい感じだ、これ。

タクシーでオフィスへ向かい、予定通り7時半からミーティングが始まった。2007年の展望とかビジネスゴールとかそういった内容。同時に、エンジニアとして自分達がどういうゴールを持つか、という事のお話。今度の会社はそういう事をちゃんとシェアするという、当たり前の事がちゃんとできる会社でよかった。

8時半過ぎには終了し、そこからまた長い長いトレーニングの始まりだ。本来数日かかるものを1日とかに詰め込んでるので、ただでさえ大変なのが、機材の不調とか意味不明なトラブル等で余計に時間がかかってしまい、結局終わったのは21時過ぎだった。腹減った・・・

現地の同僚の一人が車でホテルまで送ってくれた。普段はこっちの8時頃に家に電話するんだが、今日は9時半過ぎになってしまった。ご飯は電話の後で食べた。火曜あたりに食ったチキンカレー風の何か。10時過ぎだというのに、ひっきりなしに客が来ていた。

さて明日は土曜日。晴れてほしいなぁ。。。

0 件のコメント: