2007/01/20

今回のレビュー・今後の抱負

最終日のトレーニングも無事終わった。

今回密かに目標にしていたことは
1.技術的な知識の習得
2.顔見知りを増やす
3.存在を何とかアピールする

1. はOK。普通に勉強してれば何とかなる。問題は2と3で、自分が今まででも一番苦手としてきたものである。

しかしそんなことも言ってられないのでなんとか頑張った。人の名前と顔を覚えるのが得意でないので苦労したが(まだおぼろげな人も結構いる)、何とか覚えるようにして、いろいろ話しかけてみるなど、まぁ及第点。

存在のアピールについては、今回一緒になった参加者が(特に新規採用者)、イマイチ冴えない感じの人たちだったおかげもあって、なかなかいい感じでアピールできた。質問もバシバシしたし。

この調子で存在感を強めて行こう。

0 件のコメント: