2007/01/09

タフな1日

お、古いBloggerから新しいのに乗り換えできるようになってた。

今日はなかなかタフな1日だった。
5時半に終わるはずのトレーニングが、結局7時までかかった。
聞いてみると、本来2日でやることを1日に詰め込んでいるのだそうだ。ちなみに同じトレーニングをパートナー企業に提供するときは、3日かけてやるそうだ。そりゃしんどいや。

家族と離れているのは寂しい限りだが、まぁ割とシンガポール生活をエンジョイしている。
かなり整備された相当な先進国でありつつも、アジアの雑然とした雰囲気が同居していて、結構落ち着くのだ。

オーストラリアもこんな雰囲気だ。初めてシンガポールに着いたときは、オーストラリアに似てる!と思った。

地元の人たちが食べているようなフードコートでばっかり飯を食っているのだが(会社が出すんだから、ちゃんとしたレストランとか行けばいいとも思うけど、、、こっちはこっちで面白いし)、メニューもオーストラリアでよく食べていたものとそっくりだし。オーストラリアにも相当な数の中国人・マレー人・シンガポール人・インド人 etc.etc. がいたので、不思議はないが。

とにかく、結構タフなトレーニングをこなしつつも、割とエンジョイしているのである。

0 件のコメント: