2007/01/10

トレーニング3日目終了

ソフトウェアの業界からハードウェア業界に移ったわけだが、今のところ特にこれといった不利とかそういうのはない。むしろソフトウェア開発の経験があってよかったと思っているくらいだ。

ハードウェアといっても、やっぱりソフトウェアが動かすわけで、制御するためにコマンド使ったり、簡単なプログラミング(結構プリミティブなストラクチャーだが)とかが必要になるので、そういう面で今一緒にトレーニングを受けている人たちよりも一歩先に進んでいる感じだ。

というか、そいつらの理解力にやや問題アリな気もするけど。

そんなこんなで、相当タフなトレーニングも3日目を終えた。
シンガポールの英語も特に問題ないし、生活自体にも特に問題はない。食い物安くてうまいし。家族に会えないのだけがアレだな、ちょっと問題だな。まぁけどたまにはいいか。電話しても、俺がいない方がなんかすごく規則正しい生活できてるみたいだし・・・

週末はブラブラしてみよう。

0 件のコメント: