2010/01/13

健康第一

一転して今日は快晴。
暖かいせいか、ネコ達が全然絡んでこない。ちょっと寂しい。

遅ればせながら、録画しておいたNHKの龍馬伝を見た。まだ第一回しか見ていないが、硬派な雰囲気でなかなかいい感じ。これは最後まで見そうだ。

さて、今年風邪をあまり引かないために、当初はまたジムに通おうと思っていたわけだが、うちからそれほど遠くない公営の体育館にプールが併設されていて、そこが夜9時だかまでやってるようなので、そっちに行こうと思う。相方もそこでやってる何かに参加して運動するようだ。値段的にも、公営だけあってかなりの差があるので、こっちでいいかと。引越して今まで行ってたジムも随分遠くなったことだし。

何かしょっちゅう風邪引くようになってつくづく思ったが、健康は宝だ。何するにもやはり体が資本。これに尽きる。

0 件のコメント: