2009/02/02

目標レビュー

さてもう2月だ。1年の12分の1が終わった。早いなぁ。
目標レビューをば。
  1. 100エントリー
  2. 何らかの形で年収アップ(転職・移籍etc.)
  3. 娘ボールを怒らない
  4. 朝ちゃんと5時に起きる
  5. 本をもっと読む。具体的には月最低でも2冊ペースで
  6. (できれば)ジム再開

1. この調子で行こう。

2. 2次面接の結果はまだ来てない。が、、、

3. これだめ。全然達成できていない。本当に自分の未熟さを実感している。嫌気が差すくらいだ。今年一杯でそういう性質になれるよう頑張ろうと思う。

4. これも頑張る。早寝重要。

5. 今「生物と無生物のあいだ」を読んでいる。大変面白い。と同時に大前研一の「知の衰退からいかに脱出するか?」という本も読んでいる。昨今のおバカブームに警笛を鳴らす痛快な内容。

6. 見えない。

とまあこんな調子だ。順調、あるいはそこそこ順調なものは1、2、5だ。逆に全然だめなのは、3の娘ボールを怒らないという件。ほんとに1年計画でしっかり自分を立て直そうと思う。

0 件のコメント: