2009/02/15

土曜日

普段は相方は仕事の日だが、今日は珍しく休み。お陰でゆっくりできました。
昼食べたあと、マーティと近所へ買い物に。お気に入りのお菓子とかシールとか、あとは晩御飯の材料とか。春一番が吹いたとかで、随分と春めいた陽気だったので散歩にはうってつけの気候だった。これくらいがほんとにちょうどいい。コート着ててもおかしくないし、割と軽装でも平気。

ま、「散歩」といってもマーティ姫はベビーカーで外出だけど。一応病みあがりでもあるし。
お菓子買ったりシール買ったりしてるときはそれなりに興奮しながら選んでたけど、晩御飯の食材を買いにスーパーへ行くと、いつの間にか眠ってた。生意気な口きくけどまだまだ赤ちゃんの部分が抜けないなぁ。

家に帰ってベビーカーから布団へ移植。
今度は息子ボールを連れて本屋に。なんと素晴らしい。行きたくてもなかなか時間が取れないのでこれは嬉しい。近所の古本屋へ行って、最近ハマっている大前研一の本を3冊見つけて購入。本を探しているうちに息子ボールも眠りにつく。眠らせ神だ。

明日は多摩ZOO。楽しみ。

0 件のコメント: