2009/01/24

レビューなぞ

さて、軸をブレさせないためにも、目標レビューしておこう。
  1. 100エントリー(今年こそ・・・)
  2. 何らかの形で年収アップ(転職・移籍etc.)
  3. 娘ボールを怒らない。
  4. 朝ちゃんと5時に起きる
  5. 本をもっと読む。具体的には月最低でも2冊ペースで
  6. (できれば)ジム再開
1. この調子で行こう。
2. とりあえず転職の話は順調に進んでいる。
3. 怒ってるなぁ・・・娘のことは目に入れても痛くないほど溺愛しているし、自分の命を賭してでも、という気持ちもある。しかし腹の立つことは腹立つし、生来の子供嫌いはいくら娘、息子といえどもいかんともしがたい。ま、こんなこと言ってもしょうがないので、これは修行と思ってやり抜くべし。。。
4. だめ、全然。不規則だし。まったくいいとこなし。やるべし。
5. 今は「生物と無生物のあいだ」という本を読んでいる。ものすごく面白いので、読後感想でも書いてみよう。
6. 目処はたっておりません。

いやー、改めて見返してみるとうまく行ってないなぁ。レビュー大事だね。
しっかりと、目標見失わないように時々ちゃんとレビューしながらフォローアップしていこう。

0 件のコメント: