2008/03/10

3月10日 - 帰ると一人

相方と娘ボールが福岡に遊びに行った。
したがって家に帰ると誰もいない。正確にはパスがすごい勢いで甘えてくるが、基本的に暗くてシーンとした家に帰ってくるのだ。
思えばオーストラリアにいた時は、こういうシチュエーションは結構あった。夏期講習だ正月特訓だとかで、数ヶ月単位でまとめていないこともよくあった。しかしそういうシチュエーションは随分となかったので、誰もいない家に帰るというのは随分久しぶりな感じ。

いつもはぁはぁきゃぁきゃぁ言いながら遊んでるボールちゃんと、その母である相方のコンビがいなくなるとさみしいなぁ。寂しい寂しいといってもあれなので、せいぜい夜はジムにでも行って楽しく過ごそう。

ジム。
今日行ってきた。プール。何がきついって、心肺機能が相当落ちているようで、息を止めてからだを動かすというのがものっすごいきつい。けど前回よりも少しマシになっている感じで、前回は25m泳ぐたびにしばらく立ち止まって息を整えてからスタートしていたが、今回はそのインターバルが随分短くなった。

ということで、
25mプールを平泳ぎで10往復
 ↓
ウォーキング2往復
 ↓
プールサイドのジャグジー
 ↓
風呂

という感じで今日のジム終了。心地よい疲労感。
明日も行くぞ。

0 件のコメント: