2006/12/26

メリークリスマス

あれ、「beta」の表記が取れている。ん、何かそれに伴って、フォントとか日本語での改行とかの入力が変な感じになってるぞ。しかしプレビューすると変わらず。

今年のクリスマスは例年にも増して充実したものになった。なぜか。M-1だ。

これをリアルタイムで見るために、オーストラリアの生活を捨てて、日本に帰ってきたと言っても過言ではないだろう。というのは冗談だが、帰ってきた理由の何%かは占めているだろう。

娘ボールもうまい具合に寝てくれて、録画もちゃんとできたし、言うことナシだ。

娘ボールをおもちゃ屋みたいなところに連れて行った時に、異様に気に入っていた木琴をプレゼントしたが、家では店ほど叩かない。まぁ子どもにはよくあることかもね。結構ちゃんとした木琴なので、大人もペチペチ叩いて遊べるから、ちょっと簡単なものでも弾く練習してみるか。

話がぽんぽん飛ぶが、いよいよ退職時期が迫ってきた。
日本での入社・退職活動を通じて感じたことだが、悲しくなるくらいそこら辺の手続きのシステム化がなされていないのだ。これについてはまたゆっくり書こう。今会社からだし。

0 件のコメント: