2006/12/07

退職願

今日は、とあるセミナーの講師。
後半に別の人が話すと聞いていたものだから、自分話す部分を大幅に削っての参加だったが、ふたを開けてみれば、後半に話をする人などおらず、自分だけだった。

時間伸ばすために、何かいろいろ話そうと思ったが、結局グダグダに。とてもじゃないがいいデキとは言えない内容になってしまった。反省。

それはそうと、今日上司に退職の意思を伝えた。
今の会社を選んだ大きな理由の一つは、その人がいるからだ。技術面、ビジネス面のバランスが大変高いレベルで取れている人で、何より人としての器が大きい。大変尊敬できる人だ。

次のところに移っても、その人との交流は続けていくだろう。

0 件のコメント: