2006/12/19

ごちそうさま

ジョブエージェントの方に夕食をご馳走になった。
仕事が決まったお祝いだ。

渋谷にあるとあるレストラン。普段の僕らなら絶対に行かないような類の、洒落たレストランだ。場所柄か客層も国際的で、ウェイターはみんな英語ができた。へぇ、こういうところもあるんだ。知らない世界が随分あるなあ。

ヒラメの刺身(カルパッチョみたいな仕立て)なんちゃらを前菜に、子羊の背肉ほにゃらら仕立てボルチーニ茸のソースが何とか、というものを食べた。

いやあ、これがほんとにおいしかった。とりあえずラムは今まで食った中で一番おいしかった。また何かの機会に行ってみたいが、、、まぁ行かねぇだろうなぁ。。。。

0 件のコメント: