2006/12/02

誕生パーティー

娘ボールの誕生パーティーをした。
誕生日は11月28日だが、平日で僕は仕事なので、週末に行ったというわけだ。
おじいちゃん・おばあちゃん・おじさん(相方の兄)が来てくれた。

ボールちゃんは、てんとうむし型のクルマというか、こういうものをもらって、大喜びだった。
まだ足がちゃんと届かないので、主に手押し車のように使用していたが、タイヤが大変滑らかで、走るように押していた。おお、走れるじゃん。走るというか、小走りだ。しかしまだ支えなしでは立てない。

大変なご馳走を用意してもらって、たらふく頂きました。
相方お手製のイチゴのケーキもおいしかった。

次はクリスマスだ。

0 件のコメント: