2008/12/25

風邪っぴき

気づけば早くも年末。
明日会社行けば、人並みに年末休暇だ。

思い起こせば、去年の年末~正月は大変だったなぁ・・・
相方が長期間熱を出し、リアル寝正月。寝たきり状態が1ヶ月くらい続いたと思う。

今年は大丈夫だろうと思いきや、また風邪引きよった!
まぁ息子ボールの睡眠がまだ浅いので、夜中頻繁に起きたり乳出したりしているので、寝不足な上冷えたりしているからアレだ、しょうがない。ただ今年の風邪は去年とは比べ物にならないくらい軽そうなのでよし。

一方息子ボールは結構熱が出ている。8度台後半とか。触ると熱い。さすがにつらいようで、唸り方も普段の5割増しくらいに聞こえる。

こんな状態だから、僕も注意して維持でも風邪など引かないようにしないとな。マーティは軽く引いているようだけど今のところ元気。


0 件のコメント: