2008/12/17

初アマゾン

先日初めてアマゾンで買い物した。
相方に言わせれば、今どき珍しいということだが、、、。まぁとにかく、初アマゾン無事完了。

気づけばもうすぐ来年か。早いなぁ。
今年あったことをちょっと振り返っとくか。
  1. 家族一人増える
  2. 相方執筆の仕事ゲット
  3. さよならおばあちゃん。
  4. 沖縄家族旅行。今年は4人で。
  5. ディズニーランド泊まりで行った。
  6. ローン借り換え。というかマンション名義ようやく変更
  7. クルマゲット
  8. マーティ3歳に
こんなとこかな?
今年は家族が一人増えて、それから減った。諸行無常である。
あとは、相方仕事ゲットというのが大きなニュースかな。やっぱこれは嬉しい。
マーティは3歳になってから聞き分けが随分よくなった。以前とは明らかに違っている。成長著しい。

来年はオーストラリアなんか行きたいなぁ・・・


0 件のコメント: