2008/11/03

3連休終わった

3連休最終日。
夜の10時から電話会議が入っていたので参加して、つい先ほど終了。
結果は芳しくない。疲れがドーっと出た感じ。

娘ボールが風邪ひいた。
そうなると高い確率で僕も引くのが常なのだが、なんとか首の皮1枚で持ちこたえている感じ。
というか、ほとんど引いているけど、何とか騙し騙しやっているというか。気を抜くとやられるな。

  1. 体を動かそう
  2. 本をもっと読む
  3. 仕事の面で、自分のプレゼンスをもっと上げる
  4. リーダーシップ
  5. プロアクティブに
  6. 子どもケア
  7. 100エントリー
さて、目標レビュー。軸がぶれないようにしないと。
ジムはほぼ諦めムード。状況的にもそうだし、あと行かないのに慣れてしまうと、いざ行くことを考えたとき「面倒くせー」ってなった。いかんなぁ。
2の読書はまぁコンスタントに読んでいる。ただペースアップさせたいな。
3~5、まずまず及第点かと思う。
6。子どもケア。ああ、最近つい叱っちゃうことが多い気がするなぁ。聞き分けもよくなってきているので、何かちょっと強く言うとすぐに改善されてしまう。これが僕を調子付かせてしまうのだ。「グズグズ言うな!」とか、「ちゃんと片付けなさいっ!」とかすぐキツめに言ってしまう。もっと仲良くというか、遊びながら片付けたり歯磨きしたりしたいなぁ。。。「したいなぁ・・・」とか言ってないで、しよう。実現しよう。硬い決意で実現させよう。6番を最重点課題にたった今認定しました。
7.100エントリー。えーと、これが46個目か。あと54。今年残りは56日かな?うーん、、、これはきつそうだぞ。でもまだ無理ではないので、頑張ろう。

0 件のコメント: