2009/08/21

苦手なこと

8月20日 (米国時間)
チームビルディングというのか、いくつかのチームに分かれて、課題のよ
うなものをこなしている。

前にオーストラリアでアメリカの企業に勤めていた時も、似たようなこと
をやったんだが、正直苦手だ。

多分教育のスタイルというか、メソッドが違うんだろうと思うが、課題が
何というか、抽象的というか、コンセプチュアルというか、「こうで
す!」tぴった答えの出ないタイプのものばかりなのである。何を
答えていいのか、それ以前に何をすればいいのか分からないということが
多い。

周りはネイティブばかりだし、、、。かなりのストレスだ。何も貢献でき
ないこととか、いてもいなくても影響ない事とか。

ま、そんな事悩んでもしょうがないので、こればっかりは何としてでも克
服しないといけないと思う次第である。

かと言ってこんな機会はなかなかないしなぁ。。。


Sending from iPhone

0 件のコメント: