2005/09/25

赤ちゃん用品を見に行く

曇り空。ちょっと肌寒い感じ。

もうすぐ生まれてくる子どものものを見るため、ベビー用品専門店へ。
初めて行くところなので、一体どんな感じなのかとワクワクしながら行った。いやーいっぱいあった、ベビーカー(バギー)。3輪のかっこいいやつ。もうずらっと。こういうのが見たかった。もう赤ちゃん用というよりも自分用。早く押したい。

4 輪のものもかなり充実しているが、見た目はやはり3輪のバギー。ただちょっとでかい。こっちにずっといるならこれでもいいと思うが、この先日本に帰る事を 思うと、ちょっとでか過ぎる気がする。3輪でも割とコンパクトで丈夫そうなものもあるようなので、まぁじっくり見てみる事にしよう。

とこ ろがバギーはまだ当分いらない(生まれてもすぐバギーに乗せて外に出るわけじゃないし)との事なので、渋々必需品である車につけるベビーシートを見る。 いっぱいあってわけが分からない。わけが分からないなりに、いろんなものがあるので見てるだけで楽しかった。もう少し調べてまた来週来よう。

その足でいつものショッピングセンターへ。
軽い食事をしてパンを買う。あと妻がずっと欲しい欲しいと言っていたビーチサンダル。ようやく買った。

帰宅後、自分の部屋の掃除を少しやる。妻は横で爆睡中。

0 件のコメント: