2005/09/21

日本に帰って変わったこと

オーストラリアに帰ってきた。

基本的にオーストラリアにずっと滞在するつもりで、永住権まで取得したわけだが、ここに来て流れが少し変わってきた。東京の支社というかオフィスにいる人 に会ったわけだが、今人材が不足しているらしいと言うようなことを言っていた。ひょっとするとその足りない部分にぐいっと押し込んでもらえるかもしれな い。割といい報酬で。

まだ全然確定でもなんでもない話だが、今までかたくなに日本へは帰らない、と思い続けてきたものが、一気に氷が解けるようになくなってしまった。むしろ今では帰りたい気持ちの方が強い。

仕事の内容的には、今こっちでやっている事よりももっとストレスがかかるだろうし、遅くまで働かなきゃいけない事も多いと思うが、馬車馬のように働けるのもまだ今のうちだから、その辺りもまぁいいかと思う。

時期的には、子どもが12月に産まれるため、早くても1年後くらいになるだろう。その頃にまだ入り込める余地があればいいけど。。。

0 件のコメント: