2005/08/07

家具購入

家具屋へ。
昨日のところとは違うところへ。やたら大きなところだけど、何か品揃えがベッドとかソファとかそういうのばっかりに集中しているので、やや敬遠気味だった ところだったが、随分お買い得度の高い物件が見つかった。ダイニングテーブル(椅子6脚付。通常椅子は別売りだ)と、背の低い本棚2つ。

両方ともかなり質のいいものが見つかった。特にダイニングテーブルは、シンプルがつ頑丈で、ずっと使えそうな代物だ。本棚もすごくいい。いい買い物ができ た。しかもすぐにでも配達できるという。残念ながら引越しは来週の土曜で、配送時間は指定できないため、その次の土曜に配達してもらう事に。まぁお陰で楽 しみが持続する。

昨日行った、見た目のショボい家具屋で一目惚れしてしまった、何か意味不明な魚の置物(40センチくらいの魚がうまい具合にフラフラとバランスをとっているというもの)を買って帰った。

0 件のコメント: