2005/08/02

変な髪型

まずは今日、一応早起きできた。
目覚ましが鳴ってから、微妙な2度寝(5分程度)をしたがが、きっちり起きた。当たり前の事だが、まぁ一応できたと言うことで。

土 曜日にシティの方に行ったついでに髪を切った。結構どうでもいいので、安いところで切るようにしている。注文はいつも "Short and tidy"(短くこざっぱりと)だ。メガネをはずして(何も見えない)、後は男らしく完全お任せ。大事な仕事を部下に任せて、失敗の責任は俺が取るから心 配するな、みたいな気分だ。

そして今責任を取っている。
サイドの生え際(ビン?)の部分は、妙な角度に剃られ、今日は会社の人の刺すような目線にさらされた。どうせまた伸びてくるからどうでもいいんだが、何かこうやんわりと同情じみたコメントをされるのはちょっといただけない。

次は "Short, tidy and nice" と注文しよう。

0 件のコメント: