2005/07/24

引越し先第2候補浮上

今までノース方面に的を絞っていたが、探しに行ったりインスペクションに行ったりするのに、車で大体1時間半程度と、かなり時間が掛かり負担が大きいため、とりあえずもう少し近場で探している。

そ ういうわけで今日早速物件をいくつかネットでピックアップして、第2候補のその地辺りをぶらぶらしてみた。第一候補だったRyde辺りと比較すると、やや煩雑な印象 はぬぐえないが、想像していたよりも静かでなかなか住みやすそうだ。しかも家賃も手ごろ。今週火曜日は、妻が病院にいくのに付き添うため会社を休むので (本当は休む必要ないが、なんとなく勢いで休みを取ってる)、その日にインスペクションの予定を入れたい。

会社まで行くのに鬱陶しい電車の乗り換えがあるとは言え、通勤時間30分は縮まるだろう。

最初はあまり乗り気ではなかったが、こういろいろと調べているうちにもうそこに住む気満々だから不思議なものだ。

0 件のコメント: