2008/09/22

ついでに目標レビュー

ついでに目標レビュー
  1. 体を動かそう
  2. 本をもっと読む
  3. 仕事の面では、自分のプレゼンスをもっと上げる
  4. リーダシップも発揮しよう
  5. プロアクティブに
  6. 駐車場見つける
  7. 子どもケア
  8. 100エントリー
1のジム。うーん無理っぽいなぁ、今のところ。
2.まずまずか。もっと読みたい。
3.まぁ継続的に。やる気ないけどね、今は。
4.リーダーシップか。これも今はちょっとアレだな。保留
5.うん。頑張るよ。できていないです、今。
6.見つけたので削除。
7.魔の2歳児が・・・ほんとに難しい。親の器が試されている感じがする。試された結果分かったのは、あー、俺って器小せぇなということだ。チキショー。娘よ、パパは頑張るぞ。
8.何か勢いでやらねば。実現可能。

仕事的に言えば、部署異動というか新たに買収した会社4つをまとめた事業部の担当をしたい旨、熱烈に伝えているわけだが。
CVも先日担当の人に送った。今週とあるプロジェクトのために来日しているので、また会う予定。プロジェクトのミーティングにも参加してくる。そういう意味ではプロアクティブに頑張っているが、現ポジションにおいてはどうか。

先日からふと考えているが、「仕事に貴賎はない」のかなと、やはり。
どんな仕事でも与えられたミッションを確実に見事にこなしていくことは、自分にとって確実にプラスになるだろうと。

まぁこういうことを考え出すと、考えがいろいろ巡ってしまって結局結論が出ずドツボに嵌るか、とても仕事の合間にちょちょいっと書いて済むような長さで収まらないかだと思うので、やめておこう。

0 件のコメント: