2008/05/05

目標レビュー

さて、目標レビューしようっと。

  1. 体を動かそう
  2. 本をもっと読む
  3. 仕事の面では、自分のプレゼンスをもっと上げる
  4. リーダシップも発揮しよう
  5. プロアクティブに
  6. 車欲しいなぁ
  7. 2人目が産まれるので、そっち方面もいろいろと頑張る
  8. 住宅ローンの見直し
  9. 100エントリー
1. ジム行ってる。が、5月6月は新生児がいるためお休み。7月から再開予定だ。家で柔軟体操でもしよう。
2. 本。まぁ読んでる。業務関連を主に。もっと文学とか読もう。ペースアップすべし。
3. どうか。。。特にこれといったプログレスはなし。
4. 少なくとも発揮しようとはしている。まずまずだと思う。
5. これもまずまずか。
6. 欲しいねぇ
7. もうちょっとだ。
8. 必要書類提出完了。審査待ち。だめだったらどうしよう・・
9. ペースダウンしてしまった。ペースアップ。これ入れても28エントリー。あと72を8ヶ月で。一月あたり9個か。

レビューしてみると、ちょっとあれだな、いまいちか。特に仕事でのリーダーシップとかそっち方面。もっと意識しよう。

0 件のコメント: