2008/02/11

3連休

3連休。
そーいや今週の土曜日はトレーニングの講師で出なきゃいかんのだった。
なぜに土曜。

思うにこっちで長く「営業」をやってた人というのは、お客の要求を断る能力が絶望的に欠けている。客の言いなりになるのがサービスというか、客のためになると思っている節があるので困る。おかしな要求であればきっちり正してあげるのが正解だろう。土曜のトレーニングなんかまずは断ればいい。どうしても先方の都合がつかなければしょうがないが、今回は言われるがまま土曜にスケジュールを組んだ。御用聞きか。そんなもんウェブで代用できるわ。

さて、今年の抱負リストのレビュー。
今のところ意識的に体は動かしてない。本は積極的に読んでる。特にパタリロ。。。
まぁあとは追々。

0 件のコメント: