2009/07/11

近況

昨日、設計士さんの事務所でリフォームの打ち合わせをしてきた。
とりあえず、自分達の希望する形を全てぶちまけて、それらを盛り込んだ形で見積もりを取ってみて、オーバーするようならそこから削れるものを探して削っていこう、という感じ。

全体的にはいい感じで進んでいるのではなかろうか。資金面の明確な回答がまだないのがちょっと不安だが。リフォーム内容については、リフォーム部長(相方)にほぼ全面委任している。

さて、話変わって移籍の件だが、ここに来てようやく動きがあった。水面下ではいろいろな調整等があったようだが、先日ようやく具体的な「アプリケーションフォーム」、移転希望書みたいなものを、HRの方に提出した。これであとは移籍まで秒読み段階だろう。

苦節1年、途中真剣に転職も考えたが、移らないでよかった。というか落ちてよかった。災い転じて福となすか。

猫について。
相変わらず仲悪し。引越しを機に、互いのテリトリーも完全にリセットされるだろうから、ちょっと好転しないかと淡い期待。

また。

0 件のコメント: