2008/08/09

目標レビュー

さて、確認しておこう。
  1. 体を動かそう
  2. 本をもっと読む
  3. 仕事の面では、自分のプレゼンスをもっと上げる
  4. リーダシップも発揮しよう
  5. プロアクティブに
  6. 車欲しいなぁ
  7. 2人目が産まれるので、そっち方面もいろいろと頑張る
  8. 住宅ローンの見直し
  9. 100エントリー
1. なかなかジム再開できないでいる。頑張らないと。
2. 速読とかできるようになりたいなぁ・・・と思う。
3. 継続中。所属ビジネスグループが変わるかもしれない。それも一所懸命アピールしたお陰か。
4. 何かある際は、できるだけ仕切るようにしているが、仕切るのとリーダーシップは違うか・・・
5. 何事もプロアクティブを心がけております
6. 具体的になりつつある。駐車場とかめんどくさい!
7. これは次から「子どもケア」と名前を変えよう。今は「怒らない」よう頑張っている。
8. 完了。次からこれは削除。
10. ハイペースでやらねば。

まぁ方向性としては、まずまずOKかな。目標が一部修正されるので、改めて書き直しておこう。
  1. 体を動かそう
  2. 本をもっと読む
  3. 仕事の面では、自分のプレゼンスをもっと上げる
  4. リーダシップも発揮しよう
  5. プロアクティブに
  6. 車欲しいなぁ駐車場見つける
  7. 2人目が産まれるので、そっち方面もいろいろと頑張る 子どもケア
  8. 住宅ローンの見直し → 削除
  9. 100エントリー
以上

0 件のコメント: