2007/07/15

帰国して丁度1年が

経過した。
あっという間の1年だった。
朝の超満員電車はなじめないけど、それ以外のところでは十分馴染んでいる。仕事も割と自分のペースでできているし。

戻ってきた時は、まだハイハイしかできなかった娘ボールも、今やあちこち走り回り、何やら饒舌にぺらぺらと話をしている。相方も、まだ順調とは言えないが、ずっとやりたいと言っていた仕事を始めた。猫ボールちゃんもすっかりリラックスだ。既にこの家のヌシとしての風格も出てきている。

今のところ、まずまず順調といっていいかな。正直自分自身が馴染めるかどうかが一番心配だったけど、まぁなんとかなってるし。次の1年もこの調子で。

0 件のコメント: