2008/06/16

目標レビューなど

さてさて、目標レビューしよう。

  1. 体を動かそう
  2. 本をもっと読む
  3. 仕事の面では、自分のプレゼンスをもっと上げる
  4. リーダシップも発揮しよう
  5. プロアクティブに
  6. 車欲しいなぁ
  7. 2人目が産まれるので、そっち方面もいろいろと頑張る
  8. 住宅ローンの見直し
  9. 100エントリー
1. は新生児がいる関係上、夜外に出にくい環境であるため休止中。鼻の調子悪し。
2. まぁぼつぼつか。ちょっと足りないと思う。
3. 最低今の調子を維持。もっと上げるべし。
4. 引き続き、意識して仕事する。
5. そうですね。もっとこの点に注意すべきと思う。
6. 欲しいねぇ・・・
7. 産まれたし。新生児はやっぱよく分からん点が多いが、楽といえば楽。魔の2歳児のケアの方が大変だな。
8. 最終審査に通ったので、現行のやつを全繰り手配中。
9. これはピンチ。

さて、目標レビューは置いといて。
今日、うちの息子玉(むすこだま)が汗をかいた。新生児は基本的に汗かけないので、体温調節がすごく下手くそなわけだが、今日へその手入れをしている際、激しく泣き、それがきっかけになったのかどうか分からないが、それ以来全身に汗が出るようになった模様。

少しずつ人(ヒト)に近づいてきている感じだ。

0 件のコメント: