2007/02/16

電車が遅れたので早く着いた

どこかで走行中に電車の扉が開いたとかで、安全確認のために電車が遅れた。
お陰で会社に早く着くという奇妙な結果になった。

電車が遅れてくれたお陰で、普段は乗らない早い時間のやつに、タイミングよく乗ることができた。

天気がいいせいで、オフィスの窓から富士山がよく見える。
うちからやたら遠いのが難点のこのオフィスだが、この景色はなかなか捨てがたい。しかし年内を目処に移転予定だ。今度はグッと近くなるだろう。通勤時間は半分程度になるかな。

ただ、やたら遠いために、週1~2日程度在宅勤務OKになったので、それはそれでいい。

さて仕事しよう。

0 件のコメント: